まちに出て、遊んで、創造して、未来が見えてくるよ

Kaeko BaazarNoren Exhibition

wanakioトップ
wanakio 2008
wanakio 2005
wanakio 2003
wanakio 2002
links
contact
 
 
_
参加アーティスト
 
上原耕生
カクマクシャカ
カニメガ
儀間朝龍
小橋川啓・戸ヶ瀬哲平
ダニエルロペス・ザビエムラン
津波博美
山里紗葉
仲本賢
 
作品タイトル:「Creation for Your Right
コンセプト

沖縄をイメージさせる様々な音の断片。これらを使って、あなたの理想の沖縄を描いて下さい。
簡単。ボタンを押すだけです。そして音楽に耳を傾け、想像してみて下さい。
あなたが一生懸命に作り上げた世界がどんな風に、ループするのかを。
永遠に続くと思ったループは、本当にずっと永遠に続くのでしょうか?

mp3サウンドサンプル

場所: 沖縄市パルミラ通り

大きな地図で見る

> 沖縄市中央1−6 パルミラ通り
展示時間
月〜金 19:00~22:00
土日祝 11:00~19:00

作家略歴

地元・沖縄に根を張り活動するカクマクシャカ。音楽家として一定のジャンルに拘らず、様々な表現をしていく姿勢は、加藤登紀子やshing02など世代もジャンルも越えた様々なアーティストとのコラボレーションを生み出してきた。2007年には初の単独作品「シャカの掌の惑星」を沖縄限定でリリース。またshing02と坂本龍一による「stop-rokkasho」という青森県六ヶ所村の再処理工場に対してのプロジェクトに賛同、shing02ともに制作した楽曲「無知の知」をホームページで公開している。 代表作に2004年に沖縄国際大学ヘリ墜落事件のことを歌った「民のドミノ」などがある。インスタレーション作品の制作は今回が初。

http://kakumakushaka.com

all content © wanakio 2008...